忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、夢を見る。

内容は高校の頃入っていたバスケットボール部の。

何でバスケットボール部の夢をよく見てるのかが分からない。

今朝は大号泣してる夢でした。

俺、もしかして高校のとき悔い残した…?

うーん。


拍手[1回]

PR
12/13(月) 神戸・太陽と虎
~セットリスト~

タララッタ
ハミング・バード
その日の前に
翼(新曲)
カラザ
ミュージック


昨日は雨やのにもかかわらず来てくれたお客さん、共演者のみなさん、そして太陽と虎スタッフのみなさんありがとうございました!

出番早かったり、仕事の都合だったりで来れなかったお客さんもいたけど気にかけてくれただけでも感謝してます。

早くバンドやりたい気持ちはありますが、次回の弾き語りライブ決まっています。

2011年1月5日
GRAND COLOR STONEとnamidacoatの2マンライブのオープニング・アクトとして出演します。

namidacoat先輩にお世話になりっぱなしでした…
精一杯歌わせてもらいます!!
僕らのラストライブにBa.のナルミさん来てくれてね、なんかこうやってまだまだつながっていける気がするんです。

今日も冷えるけどバイト行ってきます◎
みなさんも気をつけて行ってらっしゃいー!(^∀^)ノ


拍手[4回]

今電車に揺られながら神戸・太陽と虎へ向かってます◎

一人は嫌いじゃないけど独りはさみしい。

昨日はバイト先の忘年会からの早朝バイトの後、仮眠してリハなしの本日弾き語りライブ。

テンション的にはgoodなんですが微熱と緊張感がたまりません。

マイクは忘れず持ってきた。

ギターのペダルタイプのチューナーを忘れた(電源は持ってきたのになぁ)。

そうか。
迷わず歌えばいいじゃないってことね!

いやいや、しっかりチューニングしますとも!

空回っていいと思う。
だって今から向かう場所は動物園なのですから。

今日、雨やから気をつけて来てくださいね☆(^_^)

セットリストは懐かしい選曲なのです。





拍手[8回]

こんにちは☆

今日バイトの休憩入ったときに太陽と虎の松原さんからメールが来てました。

「わっけ!12/13に弾き語りやらない?」

と。

バイトの後輩にシフトを代わってもらい(ありがと!)、出演させてもらうことを決めました。

recall解散後、初のライブです。
弾き語りは久しぶりで、ドキドキします。

出番はおそらく一番目。

友達のSimploopが一緒なので嬉しい☆

もし良かったら遊びに来てくださいね!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

12月13日(月)@神戸・太陽と虎
Simploop(広島) / COLD BAND BANK(東京) / sunpanic / あまのじゃく / ミワケユウタ

OPEN/START 17:30/18:00
前売/当日 \1800/\2300


拍手[5回]

>ひとみ★:)

地元ネタキター!笑
まぁ生活の時間帯が違うもんねぇ…笑
バンドやるよ~!

>恵
きらきらさせたのはお客さんですわ。
ステージから見えた光景、絶対忘れへん☆

>向田
久しぶり!電話出れなくてゴメンね(;_;)
つながれて良かったよ☆
ホンマにありがとうっ!!



拍手[1回]

OLD 次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/21 ミワケユウタ]
[12/21 ミワケユウタ]
[12/20 もこ]
[12/19 恵]
[12/17 ミワケユウタ]
カテゴリー
プロフィール
HN:
三譯 悠太
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/05/16
職業:
recall Vo.& Gt.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
 
Copyright(c)2008 recall All Rights Reserved.