忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitterでは呟いたんですが、今朝いつも通りバイトに行く支度をして車に乗ると…

エンジンがかからなくなってました!泣

何回キーを回してもプスプス音を立てるだけ。

すぐ冷静になり、遅刻してしまうことを先輩に電話で報告し、謝り、バスに乗って向かいました。

明日から足がない、どうしようなんて不安がせまりくる!笑

早朝バイト、つらくなるなぁなんて。


バイトが終わって今歩いて帰っています。
早く帰らないといけない訳でもないのでテクテクと。


いつもと同じ道を通ってるのに、全く違う世界です。

排気ガスの匂い、歩道の狭い幅に自転車がすれすれで駆け抜ける。

明かりに照らされて自分より背の高い影、お家から今日の夕飯の匂い。

気付かないことはたくさんあるんやなぁー。





拍手[4回]

PR
猫と眠るに限る!

人とは違う動物のあたたかさが、こんなにも愛しく感じます。
体毛バンザ~イ!


ではコメントのお返事をします◎

匿名希望さん、NONAMEさん、惠さんありがとう☆

匿名希望さんの"文章からは「ライブに来てくれる人がお客さん」
と言っているように聞こえます。"について。

僕は言ってません◎
~ように聞こえますっていうのは受け止める側の気持ちですよね?

僕はblogで自分の考えや気持ちを書くと、こういった誤解は生まれてしまうことは随分前にも経験したので
もしこういった意見をもらった時にはしっかり誤解やと伝える努力をしようと思っています(^_^)

みなさん金銭的、時間の都合などがあるのは言うまでもなく理解していますよ◎

いろんな応援を受けて今僕らが存在できていることも。

匿名希望さんのおっしゃるような否定は一切していません。
そんな気持ちは全く持っていないんです。

ただ、僕はライブに来てくれたことを嬉しく思うし、素直にありがとうって書きたい。

もちろん、他にも表現方法はあるのでしょうがf^_^;

それが良くない印象を与えてしまったのならすみません…

こうやって改めて向き合う機会をくれて、ありがとうございます!

またrecall_0513@yahoo.co.jpまで意見を頂けませんか?


NONAMEさん、僕はそういう人間ですよね。笑
recallはメンバーチェンジしながらも母体バンドから考えると約8年間にもなります。
こんな自分と一緒にやってくれたメンバー達に感謝してます。
もちろんそれぞれこれからの人生がありますから、応援してくれると非常にありがたいです♪


惠さん、レトルトカレーまだ食べてないよ♪笑
結局コリラックマのボウルは今夜お風呂入って、朝ご飯買いに行くときにでも交換してくる予定です(二つ分)
湯冷めには十分気をつけないと”(ノ><)ノ


長々読んでくれてありがとうございましたー☆



拍手[7回]

ローソンに「コリラックマスープマグ」を交換しに行かないと!
主食であるパンのシールかなり集まりました。笑

前回のミッフィーボウルから燃えています。


話は変わりますが、匿名希望さんからblogにご指摘がありましたね(;_;)

そういうつもりじゃなかったんですが、きっと同じとらえかたをされた人もいますよね…

すみません!

recallの関西ライブ二本全てが終わるまで、今まで以上の良いライブをする気持ちは変わってません◎
俺はもちろん他のメンバーもそうやと思います!

関東のお客さんにね、絶対また歌いに行くって約束をしたからあのblogを書いたんですね。

ライブを見に来てもらえたら、120%誤解やったって分かってもらえるのに。

今のrecallは今までで1番良いです♪

あぁ…言葉は難しいなf^_^;

でもちゃんと伝えていく必要がありますよね☆
匿名希望さん、ありがとうございました!!



拍手[3回]

昨日の同窓会では、たくさんエネルギーをもらって帰りました(o^∀^o)

先生は学生の頃とほとんど変わりなかったことが嬉しかったなー☆

今を精一杯生きてる同級生のみんな、俺も負けないようにがんばります!

ではバイトに行ってきます♪

拍手[3回]

渋谷O-WESTのライブが終わり、神戸に帰ってきました。
んで、今日までまたバイトをしては曲作りの繰り返し。

関東のお客さんが東京最後のライブに足を運んでくれたこと、パンチ効いたTシャツのプレゼント、手紙、recall写真集…

この感謝はどうやったら表現できるか。

ありがとう、とblogに書きまくる?
違う。

幸せですなう、と呟いてみる?
違う。

答えは決まってるよね。

来年、全ては来年ですね!

良い報告を待っててください。

jimmyhat、GOOD ON THE REELにはたくさんお世話になった☆
GOODのメンバーは俺らの初関東遠征からの仲良しで、大好き。
あとねアンモフライトのT君とは全速力で仲良くなれました…笑

話は変わりますが、高校の同窓会へ今向かっています。
きっとみんな年を重ねて、変わってたり相変わらずだったりするんかなー◎


先生も来るらしくて、楽しみです(o^∀^o)


自分は出席or欠席の連絡をするだけやったけど、こういう集まりを企画した幹事さんってホンマ尊敬しますよね。


あー緊張してきた!汗





拍手[4回]

OLD 次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/21 ミワケユウタ]
[12/21 ミワケユウタ]
[12/20 もこ]
[12/19 恵]
[12/17 ミワケユウタ]
カテゴリー
プロフィール
HN:
三譯 悠太
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/05/16
職業:
recall Vo.& Gt.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
 
Copyright(c)2008 recall All Rights Reserved.