忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆

今日も埼玉まで来てくれてありがとうございました!

不思議なことにrecallのお客さんは左と右にキレイに別れてたのが印象的でした。笑

今、昨日と同じネットカフェでシャワーを浴びて、スラムダンク最終巻を読み終わり、blog書いてます。

西川口ハーツのPAさんオススメのマイクをぶっつけ本番で使ってみました◎

結果、狙った音で歌えたのでは?と思います。

遠征先ではたくさん経験と勉強をさせてもらっています。

解散するとかしないとか、関係なく、来てくれているお客さんに最高のライブをしたいっていうのは変わりません。

この遠征も明日の横浜BAYSISで最終になりますが、体調は良いです。

ただ、じんましんが出てしまう(;_;)

地元帰ったらちゃんとしようと思います。

あとね、赤靴のVo.まるちゃんと話してたんですが、今ライブハウスのギターアンプを借りてライブをしています。
赤靴はめっちゃいい音でした。

マーシャルのMK2、JCM800をこの遠征で使ってみました。

明日は何かなー♪
楽しみ☆

耳を鍛えて、良い音作りたいと思います◎

さぁ寝るか!
おやすみなさい~☆


拍手[4回]

PR
  埼玉♪
打ち上げ(サッカー観戦)川口市のネットカフェに着いて、シャワー浴びて寝る支度整いました☆

今日はたくさん見に来てくれました(;_;)

ありがとう、感謝してます。

遠征一日目、終了!

シャワー浴びるときに服を脱いだら全身にじんましんが!(°□°;)

久しぶりでかゆいかゆい…

しっかり寝て西川口ハーツもおもいきり歌います。

おやすみなさい!


拍手[5回]

今、目を覚ましました。

天気は最高!
カラッと晴れています。

ただ悪夢を見ました(;_;)

関東遠征っていう内容は同じなのでめちゃリアリティー溢れる。

いつも通り、浜名湖で運転交代をして眠りにつく。

そして目を覚ますとなんと…神戸に着いていた!

メンバーに理由を聞く。

移動中に「由自」というアーティストをゴリ押しされたのでライブを見に帰ってきたとスキニーでけいおん好きのメンバーSay.

関東遠征はふりだしに戻り、みわけは「もう俺は新幹線で行くからな!」などと叫んでおきながら
結局のところ共に行動を続ける…というなかなか無理矢理な感じのストーリーでした。

渋滞は緩和してるので無事にたどりつけそうです◎

待っててくださーい!

暑い理由が分かった…(画像参照)






拍手[1回]

おはようございます。

全く動きません。

集中工事が15日まであるらしい。

もう…エンジン切ったろかい(ノ△T)
眠気よりガソリン残量が心配です。

あ!ちょっと動いた♪笑

じゃあ運転再会します☆



拍手[0回]

  晴天
こんにちは。
バイト休憩中です◎

解散発表から初めて書きます。

recallがお世話になったライブハウスやバンドマンに報告していっています。
まだ半分にも満たない。
そのまま遠征に出ることが悔しいです。

心配のメールも頂いていますが、まだrecall終わってないんでね、実感が湧いてこない。

応援してくれてたみなさんにはとても申し訳ない気持ちでいっぱいです…

11月30日まで、精一杯歌わせてください。

関東残り4本、関西残り2本。

その日のまえに。





拍手[6回]

OLD 次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/21 ミワケユウタ]
[12/21 ミワケユウタ]
[12/20 もこ]
[12/19 恵]
[12/17 ミワケユウタ]
カテゴリー
プロフィール
HN:
三譯 悠太
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/05/16
職業:
recall Vo.& Gt.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
 
Copyright(c)2008 recall All Rights Reserved.