忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  recall
11/24神戸、11/30大阪、最後のライブが終わりました。

ステージから、お客さんや対バンの皆さん、ライブハウスのスタッフさんが見えて、感極まりました。

24日は昔の曲だけでリストを組んで、30日は今の4人の築き上げたリストを組みました。


歌をしっかり歌うつもりやったんですが、ぶわーっとなっちゃいましたね。笑

11/30の打ち上げで自称・売れないなーノート(ライナーノート)のVo.&Gt.おいちゃんがオラオラーって感じで楽しい空気でした◎

友達のLISTEN UP、ammoflight、ライナーノートはホンマにおもろい人達やと再確認しました(^_^)


recallのHPは年内で無くなることが決まってますが、メンバーそれぞれblogは続けるんではないかと思います。
メンバーのこれからを温かく見守って頂けると嬉しく思います。

よろしくお願いします☆

僕もこのblogを気に入っているので、しばらくこのまま書かせてもらいます♪

たくさん、たくさん応援してくれてありがとうございました。





拍手[14回]

PR
ついに11/30が来ましたね。

個人的に色々あってblogもtwitterも出来ませんでした。

神戸ARTHOUSEのライブは気持ちよく歌わせてもらいました☆

今はまだベッドに寝転んでて外の気温がよく分からんのですが
寒いのかな??

もう冬ですね(^_^)

では福島2ndLINEで!

拍手[4回]

  前夜
そろそろ眠ります。
今日バイト忙しすぎてへとへとです。

ARTHOUSE楽しみやなぁぁ。

明日は気温差がすごいみたいなんで、あったかい格好で来てくれたら嬉しいです。

自分も風邪引かずに気をつけて、体調万全で歌います。


話は変わりますが、今日セブンイレブンで買ったおいものパンがどんな味するか楽しみで仕方ないです♪

冬は食べ物が美味しく感じます。
鍋とかもいいですよねー☆

では、おやすみなさい。

拍手[4回]

こんばんは☆

今日は母さんの誕生日でした。
姉ちゃんも帰ってきてたので久しぶりに家族で集まりました。

今年はプレゼントも渡せたし、姉ちゃんはケーキ買ってきてくれたから良い一日でした。

おめでとう!

これからも元気いっぱい生きて欲しいなー。

では姉ちゃんを駅まで送ってきます◎


拍手[6回]

恵さん、neco*さん、yu-ya☆゛さん、NONAMEさん、コメントどうもありがとうございます(^_^)

惠さん、カレー好きやから嬉しい♪
気をつかわせてるようで申し訳ないけど(>_<)
湯冷めせんようにしっかり髪の毛乾かしたよー☆
リラックマもGETしたし♪笑

neco*さん、気をつけますね!ありがとうございます☆
風邪予防ってことで食事は出来るだけ野菜食べたり、体冷やさないように気をつけてます♪

yu-ya☆゛さん、ありがとうございます!
次のライブはnoiamやピーターパン・シンドロームと対バンなんで楽しみです♪
いろんな感じ方がある、難しいけどしっかり意見を聞けてありがたいことです☆

NONAMEさん、真剣にこたえてくれてありがとうございます◎
僕が解散前にも関わらず、解散後のこれからに目を向けていることをblogに書いたことから始まりましたよね。
いろんな人にblogを読んでもらえてるし、言葉選びやタイミングもしっかり考えなければいけませんでした。
今まで書いてきたblogも同じような気持ちにさせていたと思います。
まっすぐって何かな??
考えると分からなくなりますね(>_<)
少なくとも誰かを嫌な気持ちにさせるようなことはまっすぐとは言えないのは分かっています。

この件についてはこれからも考えていきますね!
お返事も待ってます。


拍手[5回]

OLD 次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/21 ミワケユウタ]
[12/21 ミワケユウタ]
[12/20 もこ]
[12/19 恵]
[12/17 ミワケユウタ]
カテゴリー
プロフィール
HN:
三譯 悠太
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/05/16
職業:
recall Vo.& Gt.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
 
Copyright(c)2008 recall All Rights Reserved.